Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

汗、汗

今日も暑い💦

朝1から汗だくで仕事してました!

どうも!No.9僕です!

汗っかきじゃないですけどね…

更にはお昼後にアイス食べました(笑)

仕事後には少年団のリーグ戦

ナイターでリーグ戦は涼しくて子供達にとっては良いですが…

審判やる方は地味に汗かく💦

からの…

Ladroaの練習。

当然汗だく💦

今日1日で半端ない汗かいてます(笑)

そのくらい暑いけど…

明日行けば

お盆休み!

10日〜15日まで

まあJC杯と言う毎年恒例の大会があるので

ほぼ休みと言う感じはないんですが…

こうも暑いと出かける気が起きませんね〜

残り1日も汗だくで仕事頑張りたいと思います!