Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

W杯

W杯ラグビー🏉

日本代表3連勝!

凄いですねー(^^)

まあTV観てなかったんですが…(笑)

ラグビーも凄いし面白いんだろうけども…

やっぱ僕はサッカー派です⚽️

どうも!No.9僕です!

ラグビーの試合が始まる数時間前に…

僕の住んでいる藤枝市のある場所で…

講演会が開かれました!

講演者は…

なんと…

日本サッカー協会会長⚽️

田嶋幸三さん

サッカー会のとんでもない人のお話を聞かせて頂きました(笑)

そんなお方のお話なので格好は

スーツ(笑)

でも、去年のW杯の裏話も聞けたりして

改めてサッカーについて考えさせられました!

指導者も常に勉強ですねー

サッカーもラグビーも⚽️🏉

W杯が熱い(^^)