Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ケア

久しぶりに

なごみ整骨院さんに行き

鍼を打ってもらいました!

どうも!No.9僕です!

ちなみに

首の痛みと股関節の痛みがあったので…

その2個所に打ちました!(◎_◎;)

そしたらその後全然違う…

特に股関節は硬くなりすぎて全然動かなかったけど鍼とストレッチのおかげでめちゃくちゃ動くようになりました👍

年齢的にまだギリギリ身体は動くけど

やはり定期的なケアが必要ですね。

今年もあと少しで寒くもなって来たので

アップやダウン、ケアはしっかりとして

怪我の無いように年を明けたいと思います!

怪我や肩こり腰痛など身体の異常を感じるようなら

なごみ整骨院

お勧めです☝️