Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

先週から…

先週の会社の慰労会から一週間

てかもう一週間…

一週間前の今頃は

カラオケ熱唱してました🎤

どうも!No.9僕です!

時が立つのが早すぎる…

慰労会が2、3日前の事のような気がします(笑)

ちなみに今日は朝から仕事

雨…晴れ…雨…晴れ

の繰り返し…

そんな天気なので…

合羽着て、脱いで、の繰り返し

おかげ様で…

逆に汗ビショビショ💦になりました( ̄◇ ̄;)

合羽の中が蒸ぶろ状態…

更にこの変な天気のせいで

首や足まで痛い…

更に更に…

この台風の影響で今日も少年団は中止でした…

更に更に更に安倍川の花火大会も

2年連続で中止!!

何故か週末雨が多すぎて

梅雨明けが待ち遠しいです!