Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

企画中!

今日は祝日でしたが…

休日出勤でした!(◎_◎;)

どうも!No.9僕です!

なんとか仕事を終え夜はミーティング

来月に自分が通っていた

高根幼稚園

が閉園してしまうので何かやりたいと言う事で

卒園式後に閉園式をやる予定です。

地元の高根幼稚園は今や生徒数が…

10人未満?

過疎化によりついに3月に閉園が決まりました。

地元は少し山奥なのでやっぱり若い子達は

町の方へ出てしまう。。。

これは自分の地元だけではなく中山間地域はどこもそうだと思います!(◎_◎;)

まあ山奥だと何かと不便ですからね…

しょうがないかもしれないけど…

でも…

田舎は田舎で良い所もあります!

どっちを取るかはその人次第だと思います。

自分の通っていた幼稚園が閉園は寂しいけど…

何か最後にやれればと言う事で地元の

市之瀬盛り上げ隊

と言うグループで閉園式なるものを企画中です!

また詳細が決まれば宣伝しますが

卒業生以外にも来てもらえるようなイベントを企画中なので是非来てもらえればと思います!

来てもらって田舎の良さってのを知って帰ってもらえれば良いかと…(笑)

詳細は追ってまた後日(^^)