Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

縁側カフェ

今日は…

暑かったけど晴れたおかげで

縁側カフェ開催出来ました☕️

どうも!No.9僕です!

一時は100%の雨予報もありましたが…

回復し!

おかえりな祭!市之瀬へ

始まりました!

最初の時間は人もまばらで少し少ないかな?

と思ってましたが…

昼くらいから結構来てちょっとテンパりました💦

まあでも雨降ってたらお客さんは全然来なかったと思います。

中には静岡から来てくれる人もいたり

縁側カフェマニアの人もいたりして色々な方とお話を出来てやっぱり良いイベントだと思いました!

地元の市之瀬は周りの友達には

田舎

山奥

遠い

など基本的には悪い印象がつきぎみですが…

そこにはそこの良さがあるのでその辺を実際に来て感じてもらえれば少しは考え方が変わるんじゃないかな?

と思います(^^)

僕の家にある縁側は最近流行りの

インスタグラムの俗に言う

インスタ映え

は結構あるんじゃないかと思います(笑)

ちなみに…

↑が縁側

気になる方は…

10月にまたおかえりな祭開催するので

是非来て下さい(^^)