Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ケアを…

今週は雨が多いですね!?

最近雨が降ってなかったので雨は嬉しいですが…

雨が降ると仕事やフットサルにもかなり影響が大きいので…

変な葛藤があります(笑)

どうも!No.9僕です!

幸い明日は晴れですが…

水、木は天気が良くないですね(T ^ T)

ちなみに今日は接骨院へ行って来ました!

股関節を温めて針を打ち軽くマッサージしました(^^)

股関節に針は結構痛いですが…

普段のストレッチ効果もあり前回より柔らかかったようです。

今週はC級コーチの指導者講習会があるので

体のケアをしっかりして仕事と練習を頑張りたいと思います!