Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

リーグ戦第2節!!

今日は朝から大会の審判

午後一で終了して少年団の練習試合

終わり次第清水でLadroaのリーグ戦

とハードすぎた…

いずれもプレーはしてません(泣)

どうも!No.9僕です!

ボール蹴ってないのにヘロヘロです🥴

ちなみにリーグ戦第2節

vs アグレミーナサテライト

前半1ー1

後半5ー1

合計6ー2

勝ち!!

先制するも同点、逆転を許してかなり焦る💦

しかし何とか追いつき、また逆転!

そこからは相手も崩れてゴールラッシュ🥅

なんとGKにもゴールが生まれました(笑)

でも…

心臓に悪い試合でした( ̄◇ ̄;)

とりあえずこれで1勝1敗

ですがまだまだ試合はあります!

課題もあるので練習から頑張りたいと思います!