Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

開幕戦

今日は県リーグ開幕戦

用事で行けなかった為…

Twitterで速報待ち…

前半3–3

意外と良い勝負?

後は試合終了を楽しみにして

Twitter見たら…

9–4

まさかの大量得点で喜んでいたら…

これまたまさかの逆だったようで…

実際には4–9…

完全にぬか喜びでした💦

どうも!No.9僕です!

ちょっと怪しいかと思ってましたが…

あの喜びを返してください😭(笑)

チームメイトに聞いたら2–0で勝ってる状態から追いつかれ逆転。。

後半早々に2失点し心が折れたらしい。。

しかも失点の半分がセットプレー…

ちなみに得点の4点中2点がセットプレー

得点も失点もセットプレーはかなり大事ですね💦

勝ってる状態からの逆転負け

セットプレーの守備

その辺しっかり修正して

次節に切り替えていきたいと思います。