Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

県リーグ結果

今日は県リーグ…

でしたが…

朝急きょ私用で行けなくなりました💦

どうも!No.9僕です!

問題の結果は…

3ー3

の引き分け

またも勝ってる所から逆転

逆転からの最逆転

最後に追いつかれて

引き分け

のようです。。

どんな内容だったのか?

しっかりと動画観て反省したいと思います。

まあ勝てない理由はだいたいわかってますが

チームとしてそこにたいして向いてる方向が

バラバラですね。

やっぱりチームプレーである以上

方向性や決め事は大事。

実質的な監督不在なチームをまとめるのは中々難しい。。