Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

静岡へ

連休最終日…

今日は静岡へ家族で買い物へ!

静岡に出かけたのは数ヶ月ぶり💦

どうも!No.9僕です!

コロナでどんなものかとは思ってましたが…

コロナを全く感じさせないくらいの人の多さ

マスクしてる人はそれなりにいましたが…

してない人の方が多いくらい…

もちろん僕もマスクはしてません(笑)

マスクは息苦しくて嫌いなのであまりしません。。

でも、人混みはなるべく避けて歩きました(笑)

まあまだまだ静岡では数人程度しか感染者はでてませんがこれがいつ拡大するかはわかりません。

海外では外出禁止例なども出てるし日本でも

大阪ー兵庫間は3連休は行っては行けないなど

止まらない感染拡大…

オリンピックすら危うい状況…

今のうちに保存食など生活用品は買いだめした方が良いかもしれませんね💦

明日はカップラーメン買いだめしよ🍜(笑)