Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

閉会式

今日は少年団のリーグ戦閉会式

花粉症で目がやられすぎて

かなり辛かったです(T . T)

どうも!No.9僕です!

2、3年前くらいから花粉症が発症して

歳を重ねる事に酷くなって来てる気がします(泣)

そんな花粉症にやられながらリーグ戦閉会式

でしたが…

例年なら9月予定の閉会式もコロナで2月に伸び

ようやくリーグ戦が終了しました。。

まあ結果を見るとクラブチームが上位です。。

現在藤枝はクラブチームが増えたり小学生の頃からの移籍自由制度により

少年団も年を重ねる度に少しずつ減って無くなる感じに。。

あと3、4年後は少年団が何チーム残っているか?

僕が小学生の頃はクラブは1チーム、移籍なんて100%ない時代でしたが…

時代の流れは色々と恐いですね😩