Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

神曲

以前もこのネタで記事を書いてますが…

また書こうと思います!

反町隆史のpoisonが…

頭の中でリピートされまくってます💦

どうも!No.9僕です!

何故か…?

それは…

子供を寝かす為です!

ウチの娘は1歳と3ヶ月

とにかくヤンチャであちこち歩き回り大変な時期です(T . T)

外だろうが家の中だろうが遊び周り

色々な物を触って壊す💦

そんな娘と日々格闘中ですが…

さすがに眠い時は泣きながら抱っこを要求して来ます!

そんな時…

反町隆史のpoisonを流すと…

何故かピタリと泣き止む👍

こないだNEWSでもやってましたが…

poisonの曲調がお母さんのお腹の中にいた頃の

感じと近いかららしいです。

poisonが無いと今頃目の下はクマだらけだったんじゃないかと思います💦

何年も前の曲ですが…

我が家では神曲(笑)

小さなお子さんがいる家庭にかなりお勧めの曲ですねー