Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

poison

頭の中で…

ある歌がリピートされ続けています…

あの歌詞が…

メロディが…

リピート地獄😱

そうゆう時ありませんか?

まさかの…

反町隆史さんの

poison〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜

がリピートされ続けて狂いそう🤖

どうも!No.9僕です!

この曲…

中学時代だったか?

いつか忘れたけどGTOが流行った時に

反町隆史さんが鬼塚英吉役で主演して

この曲がドラマで使われましたが…

今まさに頭の中でリピートされ続け

大変な事に…

何故かと言うと…

このpoisonは赤ちゃんが泣いた時に流すと…

赤ちゃんが泣き止む👶🤱

と噂で言われたので…

早速泣いた時に流してみたところ…

まさかの大人しくなる😲

たまたまかと思い…

泣くたびに流してみたところ

泣き止む👻(笑)

昼間の情報番組でもやってたらしく

何故か赤ちゃんにpoisonは良いらしい(笑)

リズムが一定なのと…

超低音の反町隆史さんの声が…

赤ちゃんには良い音らしいですが…

まあ赤ちゃんには良くても、大人には中々の

ダメージ曲になりますね🤮

おかげ様で頭の中でpoisonのリピート地獄

ずっと泣かれるよりは全然良いですが…

明日も反町さんのpoisonにお世話になろうと思います!

でもなんでタイトルpoisonなんだろ?(笑)