Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

県交流会結果。。

日、月と連休でしたが…

全部朝6時過ぎ起き…

完全に寝不足です💤

どうも!No.9僕です!

かなり眠い…

連休も朝早すぎて疲れもとれてないのかも…

今日の帰りに居眠りしかけましたε=ε┌(; ̄◇ ̄)┘

今日はフットサルの県交流大会

まあ簡単に言うと県大会でした!

支部の予選突破して来たチームで更に予選リーグをやりその後は順位決定戦!!

稲葉はどこまでやれるか?

楽しみでしたが…

1試合目 浜松スリーク 0ー1

2試合目 クラッキス 1ー2

3試合目 長田南 2ー6

順位決定戦 0ー4

4戦全敗…( ̄◇ ̄;)

16チーム中16位…

ビリ。。。。

県大会という現実をモロに味わった大会でした!

やはりレベルが違う!!

父兄さん達とかはあんまり差が無いんだけどねー

みたいな感じで言ってましたが…

トラップ、パス、シュート、オフザボールの動き

その辺のほんの少しの所の差が…

モロに試合に出てたと思います!

あとサッカーとフットサルの違い!!

フットサルをもう少ししっかり教えたらまた結果が少し変わってたかもしれません。。

ですが…

メインはサッカーなので下手にフットサルを教えても混乱してしまいそうなので今日は細かい所は教えませんでした。。

その辺のサッカーとフットサルの違いの教え方が中々難しい所です。

でも、フットサルはサッカーに通ずる所もあるので少なからず子供達には良い経験になったと思います!

これからもたまにフットサルを入れながら色々と教えて行きたいと思います(^ ^)