Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

来季にむけて…

今日来季の日程が出ました!

いよいよ来季にむけて色々と決まってきました!

まだLadroaの来季に向けてのミーティングはもう少し先ですが…

今の時点で

気合いだけはMAX!!

どうも!No.9僕です!

まあ気合いとプレーはいまいち噛み合ってませんが…(笑)

気持ちは大事(^^)

ただ体が痛いし色々困った(泣)

今日も練習やりました!!

C級で習った事をなるべく生かせるような練習を考えてますが…

それも中々大変😅

誰の言葉か忘れましたが…(笑)

「学ぶことをやめたら指導者も辞めなけれならない」

と言う言葉を常に心に持ち日々勉強したいと思います(^^)

今日は腰が痛いから早くお風呂入って寝よー🛀