Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ライフキネティック

今日は少年団の練習試合でしたが…

雨で中止☔️

って事で二度寝したら…

まさかの昼まで寝てしまいました( ̄◇ ̄;)

どうも!No.9僕です!

寝すぎて逆に疲れました(笑)

そして…

特に予定無く終わりました。。。

急きょ予定無くなった日はだいたいそんな感じで終わる(泣)

そんな感じなので…

先週体験したものを紹介します!

それが…

これ!

脳🧠のトレーニン

運動

を組み合わせたエクササイズ

少年団の指導者が強制参加ということで

最初はしょうがなく行きましたが…

いざやってみると面白い🤣

あの長谷部 誠 選手もやってるそうです!

簡単に説明すると…

簡単な動きを通じて

脳に刺激を与えて脳機能の向上と神経の伝達機能強化的な感じです!

気になる方はぜひ調べて体験してみては?