Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ここ2日間

寒さがやわらいで

それなりに過ごしやすい感じでした!

今年も残り1週間…

今年はコロナの影響でいつもと違う年だったので

年末の実感

どうも!No.9僕です!

まあ毎年この時期は忘年会で忙しいけど

今年は忘年会

いつもと変わらない日常を普通に過ごしてるだけなので年末が全然感じられません(笑)

そして年明けも出かける予定

結局年末年始は暇になりそうです💦

今週末は少年団の試合と蹴り納めがありますが…

仕事と家の用事で行けず…

少年団も今日のナイターが今年は最後

6年生とも残り約3ヶ月…

嬉しいような…

寂しいような…

今年は色々とありましたが…

あと1週間無事に過ごせるよう大人しくしていようと思います!