Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

酒は…

今日は…

久々にお酒飲みました!

ビール1杯でもう🙅‍♂️でした(^^)(笑)

どうも!No.9僕です!

酒はホントダメです🙅‍♂️

飲めるようになりたいんですけどね。。

酒は体に合わない(泣)

今日は山本杯と言う伝統ある大会の懇親会

別の人の代理で出席しました!!

ビンゴ大会などもありプーマのタオルが当たりました!

明日も大会ありますが…

僕は3、4年生担当なんで行きません(笑)

とりあえずお酒は飲めるようになりたい!

ビール1杯で❎は恥ずかしい( ̄◇ ̄;)

これから晩酌でもしてお酒の耐性つけようかな(^^)