Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

車が…

今日は少年団の練習!

グランドが意外にもグジャグジャな感じで

かなり靴が汚れました👞

って事で…

新車も汚れました(泣)

新車を購入して約1カ月立ちました(^^)

どうも!No.9僕です!

前はトヨタヴァンガードに乗ってましたが…

諸事情により車の変更…🚘

トヨタのノアのハイブリットにしました!

新車を購入したので…

ローンがキツい(泣)

まあ覚悟の上ですが…

これから一生懸命働かないとです(T ^ T)

余談でしたが…

明日はチームミーティング

来季の方針を決める大事な話し合いなので

しっかりと話をしたいと思います!