Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

遠い…

ようやく岐阜から帰宅しました!

どうも!No.9僕です!

昨日から岐阜に行き!

仕事はお休みもらい

今日は下呂温泉まで♨️

岐阜の中津川と言う所から

下呂まで行きましたが…

遠い…

岐阜から岐阜なのに…

遠い…

更に暑い💦

けど温泉好きなので岐阜に来たら行きますよねー

行った温泉は

↑ここ

フロントには有名温泉100選

のランキング7位に選出と書いてあった

水明館

ネットの写真で良さそうなので行ってみた!

日帰りで1000円のタオル付き

いい湯でした!

次は秋ぐらいに泊まりで行ってみたいな!

その後はフラフラ歩いて

温玉ソフト?

食べました!

写真は撮り忘れました( ̄◇ ̄;)

下呂温泉♨️良いところですねー

そこから帰宅!

自宅までのナビの距離は…

まさかの…

約250㌔!?

岐阜はやっぱり遠い…(泣)

でもまた行きたいです!