Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ハギビス

ハギビスが…

かなりヤバそうです(;゜0゜)

ハギビスに備えて…

色々買いまくりました!

どうも!No.9僕です!

ちなみにハギビスは台風19号の名前です(笑)

まあどうやら笑えないレベルの台風だそうで…

史上最強とも言われてます。。

千葉の被害をTVで見ただけあって

完全にびびってます…

って事で…

食料や水、ライト、携帯トイレなど…

災害時に必要そうな物はある程度買ったつもりです。

実際に100均やコンビニ、スーパーに行ったら…

ライトや電池

が売り切れ😰

まあとりあえず最低限の備えはあるので

あとは少しでもそれてくれればいいんですが…

もう神様に祈るしかない(泣)