Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

自粛

コロナウィルス

静岡でも感染者が増えだしました。。

もう東京、北海道とか他県だからと言ってられなくなりました。

会社でも週末や仕事終わりはなるべく自粛の要請が出されました。。

明日から4月…

せっかく新しく色々スタートする時期ですが…

色々と自粛をして行こうと思います。

どうも!No.9僕です!

コロナウィルス感染は…

自分だけの問題では済まされない…

自分が感染して症状が軽く済んだとしても…

家族や友達、会社にも影響が及んで最悪死にまで追い込む形になりかねません。

完全に自粛とまではいきませんが…

なるべく人の多い所はさけて

無駄に人混みに行かないようにしたいと思います!