Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

マスク2枚…

今日は地元の地区の総会…

約50数軒くらいの小さな集落ですが…

各家庭1人は来てたんじゃないかと思います!

約2時間…

コロナ対策で窓を全開に開けて

ひたすら話を聞いてました…

山奥でまだまだ冷込みがある中で…

約2時間…

半ズボンと薄着でいました💦

コロナより先に風邪ひきそうです(T . T)

どうも!No.9僕です!

コロナ対策としてはオッケーだと思いますが…

問題は日本の国としての対策…

まさかの…

各家庭に

マスク2枚配布😨

各国が現金支給や休業補償をしている中で…

日本だけ…

マスク2枚て…

なんでやねん😤

政治家は僕らの何倍もお金もらっといて

日本の為に考えた対策が…

たったのマスク2枚て…

この現状を…

真面目考えてるのか?

全く意味がわからない…

これを聞いてヤッター🙌と喜んだ人は

多分0なんじゃないかと思うくらいの対策…

ちなみに各国の対策がTwitterで上がっていて拡散希望だったので載せておきます…

日本だけ🇯🇵物資…

しかも、マスクたったの2枚…

1世帯2人以上いる家族はどうしろと言うのか?

更に昼のワイドショーで言ってましたが…

郵送らしくその郵送費が約50億?

そこに金を使うならもっと違う所に使って欲しいです。。

布マスクなんて作ろうと思ったら自分でも作れるし…

もう少しマシな対策あったんじゃないか!?

と思います…

まあ今後はどうなるのか?

期待はしないで自分でやれる事をやろうと思います!