Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ついに…

緊急事態宣言発令!

ついに出ました!

と同時に…

近場でも感染者が出ました…

もうホントに笑えなくなってきました…

こんばんわ。

どうも!No.9僕です!

緊急事態宣言も出ましたが…

海外からは日本は対応が遅いのでは?

と言われてるようで…

緊急事態宣言発令したわりには

対象地域もあんまり変わりがないような気もしますが…

緊急事態にするなら…

外出禁止などもっと具体的に政府が決めて

拡大を防ぐために抑制しないとダメだとは思いますが…

藤枝も時間の問題かもしれません

なるべく3密を守って

常に消毒を徹底したいと思います💦