Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

オンラインミーティング

またコロナで芸能人が亡くなりました。。

はなまるマーケットは子供の頃たまに観てた!

そんな記憶があります。。

今日のNEWS観て…

昨日に続き改めてコロナに恐怖してます💦

どうも!No.9僕です!

会社でも5月からは更に厳しいチェックシート

を書くように指示されました…

コロナの影響でホントに何も出来なくなる

そんな中、今日はLadroaで新たなチャレンジしてみました!

最近流行りのオンライン飲み会🍺を真似て…

オンラインミーティング!(◎_◎;)

LINEの動画機能を使い…

数人でミーティング…

と言うか結果的に雑談…(笑)

最終的には11人が集まりました!

意外と面白い🤣

これからは定期的にオンラインミーティング

活用したいと思います☝️