Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

やっぱり…

やっぱりな…

絶対におかしい!

そう思ってました!

どうも!No.9僕です!

Yahoo NEWSや夕方のNEWSで…

政府が…

東京都は11日、新型コロナウイルスの感染者に関し、都内の保健所から計111人分の報告漏れと35人分の二重計上があった結果、全体の感染者数が76人増加することになると明らかにした。

と出ていました…🤨

ここ数日、東京で毎日あれだけ感染者が出ていたのに急に少なくなっていておかしいな…

とずっと思ってましたが…

結局↑これ…

まだまだコロナの脅威は終わってません。

そもそも今日は何人といつも感染者の人数出してましたが…

何人調べて何人だったのか?

まで言ってもらいたいですね…

本当は東京の人全員PCR検査して人数を出す!

ならわかるけど…

それは絶対無理な話なので…

何人調べて何人でした!

なのでその倍は感染者がいると思って下さい!?

くらいに言わないと隠れ感染者はまだまだたくさんいると思います。

全国的に規制も緩くなってますが…

気を緩めるのはまだまだ早い…

最低でも5月末まで様子は見た方が良いと思います!

明日はいったい何人になっているのか?

気になる所ですね…🧐