Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

更新

ここ数日…

何故か迷惑メールが大量に来るようになりました(泣)

どうも!No.9僕です!

別にエロサイト見たわけでもなく…

変なメールに返信したわけでもありませんが…

何故か迷惑メールが大量に…😢

すぐに消しますが…

今だにあんなわかりやすい詐欺メールに引っかかる人なんてまだいるんですかね?

まあオレオレ詐欺がなくならいってのは引っかかる人もいるからなんでしょうが…

それはさておき…

今日は免許の更新の為仕事お休み💤

残念ながら…

中部免許センターまで行き…

講習会も受けました😭

まあ無事に更新出来ましたが…

人が多すぎ…

しっかり対策はしましたが…

ちょっとコロナが怖かったです😱

が…

講習会のおかげで改めて運転について身が引き締まりました!

明日も仕事なので運転に気をつけて頑張りたいと思います😐