Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

異常気象

台風が…

どエラい事になってます😱

ようやく火災保険に加入して少し安心してます(笑)

どうも!No.9僕です!

去年の台風では家の石垣が壊れて大変なことになったので今回はそうなる前に保険に加入しました!

ちなみに今週はほぼ雨☂️

今日もどしゃ降りでカッパ着たと思ったら

急にカンカン照り…💦

それを2、3回繰り返し

思わず天気にキレました(笑)

海外では最高気温が40°超えや50°超えなど観測されてるようで…

あきらかに異常気象が例年よりおこってます。。

数年後の世界はどうなってるのか!?

とりあえず…

今週末の少年団のリーグ戦だけは何とか開催して欲しい(T . T)