Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

岡村さん

岡村隆史さん

結婚おめでとうございます㊗️

最初は嘘かと思ってたのでホントだったから

ビックリ‼️

岡村さんは好きな芸人さんの1人です😃

どうも!No.9僕です!

小さい頃から

ぐるナイめちゃイケなどを観てたので

なんだか嬉しいです(笑)

特にEXILEのライブにこっそり出る

オカザイルが好きでした!

ダンス上手すぎ😳

最近は時代とともにお笑いも変わって来たのか?

お笑い第7世代とは良く聞きます!

確かにそこも面白いと思いますが…

ナイナイや極楽とんぼなどの第?世代?の方が

面白い🤣と思います🤪

結婚してもお茶の間に笑いを届けて欲しいですねー