Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

トレンド?

久々に…

特にblogネタが何もありません。

今日1日特に何事も無く終わりました(笑)

どうも!No.9僕です!

そうゆう日もたまにあっても良い

唯一上げるとすれば…

朝一仕事中に覆面パトカー🚔がサイレンを鳴らして走って行った事…

何かと思っていたら…

多分藤枝市で発生した女児切りつけ事件

24歳の男がプラスチック片で登校中の女児の手を切りつける!

地元でそんな事が起きるとはビックリでした!!(◎_◎;)

まあちょいちょい不審者が現れた的なニュースはありますが…

世の中色々と進化して来たけど

不審者的な人はいなくなりませんね。

ウチにも娘がいますがしっかり目を離さずにいたいと思います!

今日はネタが思いつかないので藤枝市のトレンドネタ取り上げてみました(笑)