Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

股関節緊急事態

いよいよ明日から緊急事態宣言解除!

明日からまた人の出が増えますが

いったいどうなる事やら??

1ヶ月後の日本がどうなってるか?

非常に気になります!

緊急事態は解除されましたが…

僕の股関節はまだまだ

超緊急事態宣言で解除はされません(T . T)

どうも!No.9僕です!

はたして何が原因だったのか?

寝て起きてみたらやっぱり痛い…

今日も1日股関節痛と戦いは続いてました💦

あまりに痛くて走るのは当然無理…

針を打った直後は筋肉も柔らかくなり

稼働域も広がるのでかなり良くなりますが…

数時間おくとやっぱり固まるからか?

全然動かないし痛い…

お風呂に入り温めながら動かしたり伸ばしたりしたらだいぶ良いですが…

また明日の朝が恐い💦

とりあえず股関節緊急事態はまだまだ解除出来ないので引き続きケアして行きたいと思います!(笑)