Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

日本vsオーストラリア

サッカー日本代表⚽️

オーストラリアに2ー1

で勝ちましたね👍

1人で興奮しながら観てました😆

どうも!No.9僕です!

フリーキックを決められた時は

オワタ

と思いましたが…

まさかあの時間帯で決めるとは…

まあぶっちゃけチャンスはめちゃくちゃあったし

それを決めてればもっと楽な試合ではありましたが…

とりあえずW杯への可能性を残しましたが

崖っぷちではあるのは間違いないですね。

11月も2試合あるので楽しみですね(^^)

試合内容も色々と書きたい所ではありますが

やっぱり気になるのは

松井さんの解説と内田篤人の冷静すぎるコメント

この真逆の2人が地味に面白い🤣

途中から内容よりそっちのコメントが気になりだして1人で爆笑してました(笑)

松井さんはいつもながら一般家庭のお父さんレベルの解説😅

アレはもはや解説とは言えないただの感想ですねー(笑)

一方で内田篤人は冷静でロボットみたいなコメント

次も2人には是非次の試合にも出てきて欲しいですねー😁