Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ネットが…

Wi-Fiが…

急に使えなくなり…

ネットの環境がとても悪い…

パソコン、PS4iPadが使えなくてかなり困ってます💦

どうも!No.9僕です!

やっぱりこのご時世ネットが使えないとかなり

困りますね😅

家にいてもホント何も出来ない

唯一携帯が使えてるのでまだ何とかなりますが…

子供の頃はそんな事全然気にしてなかったし…

電子マネーや仮想通貨なんて無かった。。

10年、20年先の未来は一体どんな感じになってるのか?

全く想像つきませんね…

生活に必要な色々な機器の進化は

良い方向に進むのか?

悪い方向に進むのか?

10年後が楽しみですね(笑)