Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

オリンピック

足が痛い…

足痛すぎて今日は完成に仕事に支障きたしました(泣)

どうも!No.9僕です!

痛すぎて普通に歩けません😭

とりあえずなごみ整骨院

仕事終わりに速攻で行き

電気、針とやってもらいましたが

まだまだ治るには時間がかかりそうです💦

今週は大人しく回復に努めたいと思います。

そんなはさておき…

ここ数日オリンピック観てますが…

フィギアスケート⛸やスノーボードの採点基準がよくわからず…

素人目からしたらただ凄い!と思うだけで

あまり違いがよくわかりません(笑)

ジャンプでは高梨沙羅ちゃんがスーツの規定違反して失格💦

そもそも飛ぶ前にそこのチェックとかないのか?

イマイチ基準が良くわからないオリンピックです(笑)

とりあえず暇なんで観ますが…

誰か詳しく教えて下さい!?!(◎_◎;)