Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

曜日感覚と告知!

GWの連休のせいで…

曜日感覚がおかしくなってます💦

完全に曜日感覚混乱状態🫤

どうも!No.9僕です!

今日は連休あけなのもあり感覚的には月曜日でした(笑)

更には明日は土曜日で仕事…

完全にリズムが崩れる…

連休あるあるですね!!(◎_◎;)

大手の会社だと日曜日まで休みはあると思いますが

それだけ長いと更に感覚おかしくなりそう…

仕事も今日1日少し長く感じましたが

少しずつ普段の生活リズムに直して行きたいと思います!

ちなみに全然関係ない話ですが…

5月7日(土)の9時30分から

どびっきり静岡(土曜日版)

で僕の地元の特集が放送されるようです!

暇な方いたら是非観て下さい(^^)