Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

サイゼリヤ

久しぶりに…

サイゼリヤ

へ行きました!

地元のサイゼリヤは数年前に潰れたので

数年ぶりに行きましたが…

勝手にサイゼリヤに感動して満足しました!

どうも!No.9僕です!

昼前に買い物に出かけそのついでに

近くにあったサイゼリヤに行きましたが…

まさかの…

安いうえに美味い😋

まあ自分の舌が安い舌ではありますが…

でも…

値段の割には美味い気がしました。

ちなみに注文したのはハンバーグ

確か500円くらい

他にも安くて美味そうな商品が単品で

たくさんありお酒が好きな人にも良いんじゃないかと思います!

とくにファミリーにとっては

安くて美味いから丁度良いかもしれません(^^)