Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

とうもろこし

今日はようやくお休み…

ですが…

朝から家の草刈りで汗だくでした💦

どうも!No.9僕です!

草の生命力半端ねー😨

ほんの少し放置してるととんでもないスピードで

成長する(T . T)

なので草刈り体験したい人募集します(笑)

意外とストレス解消にもなる(笑)

草刈りの後は

初めてのとうもろこし狩り🌽

地元の先輩がやっているとうもろこし畑にて

とうもろこしを取って来ました(^^)



簡単に採れるので

すぐに終わりましたが…

中々できない体験で面白い🤣

更に帰って調理!

と言うか最近は電子レンジでチンして食べれるらしい💦

普通に茹でるより美味いらしく

食べたらめちゃくちゃ甘い!

採りたての野菜は最高ですね(^^)

暑すぎて汗だくでしたが貴重な体験でした!

その後は買い物ととうもろこしをお裾分けして

休み終了…

休みが一瞬で終わった気がします…

暑すぎますが明日からまた仕事頑張りたいと思います!