Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

体は正直

6日ぶりの仕事…

精神的には問題なくやれましたが…

体は嘘はつかないらしく

帰って来て速攻で子供と一緒に寝てしまいました😅

どうも!No.9僕です!

精神的には久々だから余裕!

と思ってましたが…

体は正直で…

疲れてたみたいです💦

休み中はエアコンの効いた部屋にいる時間が

長かったので多分暑さに慣れてなく

久しぶりに暑い中での仕事はさすがに応えたようです。

ちなみに今日は雨…

雨は雨でカッパ着て蒸れるので…

どちらにせよ暑い😵

ちなみにこれからも暑さはまだまだ続くので

しっかり水分補給して暑さ対策をして行きたいと思います!