Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ONE PIECE 映画

ONE PIECEの最新映画

ONE PIECE FILM RED

観て来ました!

映画館で観たのは1年以上ぶりです

どうも!No.9僕です!

ONE PIECEの前に観た映画はキングダム

今はキングダム2やってますが…

今回はONE PIECE

漫画が面白過ぎるので…

楽しみにして観に行きました!

とりあえず最初の予告長すぎ…

色々な予告を10分くらいやってて

ちょっと萎えました…

肝心な本編ですが…

ぶっちゃけ…

ちょっと思ってたのと違いました!

簡単に…

一言で言えばAdoのLIVE?

って感じですね(笑)

まあ個人の感想なんでもちろん

面白いと言う人もいると思うし

好きな人は好きだと思います!

次はキングダム観に行こうかな!?