Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

2択

今日はようやく歯医者…

やっとまともにご飯食べれるようになりました!

どうも!No.9僕です!

結局差し歯は根元から折れてたみたいで

インプラントかブリッジ?

の2択…

インプラントは高額過ぎても✖️

1本30万て言われました💦

ブリッジ

名前が定かではないんですが

そっちは両隣の歯を削ってそこにハマる

歯の型のような物を作るやつみたいです。

まあ貧乏なウチは当然ロジック(笑)

って事で今は接着剤で固定してあるだけですが

何とかご飯は食べれるので良かった!

ホント歯は大事🦷

芸能人も一般人も歯は命🦷(笑)