Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

リーグ戦結果

今日は

少年団

Ladroa

ともにリーグ戦

両方とも勝ちました😁

どうも!No.9僕です!

少年団は全日小の予選の順位決定戦

予選ブロックでは死のグループに入って

7チーム中5位の結果でしたが…

その5位同士の対戦と逆ブロックのチームとのリーグ戦を開始!

初戦の順位決定は3ー1で勝ち!

先制を許すも後半に3点入れて勝ち!

2試合目は昨年のリーグ戦で0ー5で負けてるチームでしたが…

7ー0?くらいで勝ち。

2試合とも勝ちましたが…

内容は全然褒めれる内容では無く…

課題ばかり見える試合で

ベンチからのズッコケばかりでした…💦

修正点がありすぎて何から始めたら良いのか…(泣)

試合終わりは高速をぶっ飛ばし

浜松アリーナにて県リーグ第3節

前半0ー0

後半4ー1

4ー1

で勝ちましたが…

こちらもベンチでズッコケばかりの試合内容でした。

前半からたくさんのチャンスを作るものの…

全く決めきれず…

あと少しの所で点が入らず…💦

勝つ事は大事だし勝てば良しだと思いますが…

いかんせんハズシすぎ…

少年団もLadroaも決める所で決めないと

自分達が苦しくなるし…

今後上のチームにも絶対勝てない…

やっぱりどっちも練習からしっかりと試合を想定してプレーしていないとダメですね。

勝って反省は良い事だと思います!

両方とも次節も勝てるよう頑張りたいと思います!