Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

半袖で半ズボン

今日はどうやら3月くらいの気温だったようで…

かなり暖かい日でした♪

基本寒がりなので…

厚着してますが…

今日仕事中に半袖で半ズボンでチャリを漕いでる人がいました!

思わず1人で…

『え!?なんでだよッ!?』

と勝手にツッコミ入れました(笑)

どうも!No.9僕です!

隣にいた上司も苦笑い…

雨降りの次の日は気温が上がるので

暖かいし自分もいつもよりは着てませんでしたが…

さすがに半袖で、半ズボンは無い🤣

中年くらいの男の人でしたが…

チャリンコを全速力の立ち漕ぎでした(笑)

明日はまた暖かいし明後日はまた雨☂️

このまま寒さが和らいでくれれば良いんですが…

今日はそれ以外特にネタも無いんで寝よ💤