Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

そろそろ…

連休5日目…

そろそろ曜日の感覚がおかしくなってきました。。

どうも!No.9僕です!

今が何曜日かわからなくなって来て…

すでにゴミを2回出し忘れています( ̄∇ ̄)

連休のあるあるですね(笑)

更に昨日は休み長くて遊び疲れか?

微熱が出ててました。。。

インフルじゃないのが幸い!

元気になったので…

休みもやる事無く…

暇なので色々とフラフラしてたら

混むと思い行かなかった家電屋さんやドンキなどの商品がめちゃくちゃ安くてビックリ!!

人混みを嫌って行かないと意外と損なのだと思いました(°▽°)

混むけど行くと意外にも得な事があるかもしれないので人混みや渋滞などが嫌いで避けてる場所がある人は行ってみる価値あるかもです!?

特にドン・キホーテあたりはさすが激安の殿堂だけあり安い!!

ドン・キホーテは結構オススメです!

明日から休み後半戦に突入しますが…

後半は比較的忙しいので…

休みを思いっきり堪能してやろうと思います!