Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

長い…

休みが…

長い!

そして暇すぎる…

やる事無いので昼間から温泉行きました!(笑)

どうも!No.9僕です!

当然昼間の温泉なんておじいちゃんと子供しかいませーん(笑)

でも昼間の温泉も悪くないです!

休みは長くてもお金が無くては意味が無い。。

年末の有馬記念の初競馬はまさかのビギナーズラックで単勝大当たり🎯

2000円儲けましたが…

宝くじはハズレ〜

世の中真面目に働くのが1番良いのかもしれません。。

明日はLadroaの運営と初蹴りの大会

そして夜は新年会!!

年明けの初飲みなのでやらかさないよう気をつけたいと思います(°▽°)

休み残り2日…

楽しもう!!