Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ヒヤヒヤ

チャランポ…

1日たっても治りません( ̄◇ ̄;)

明日は練習見学です。。

どうも!No.9僕です!

モロに入るとこんなに治らないものですかね…!?

歩くのもギリギリ🚶‍♂️

今日は日本代表の試合もあったので大人しくしてましたが…

日本代表ヒヤヒヤな試合でしたね…

やはりアジアと言えどしっかりと寄せなければ

とんでもないシュート打ってくる(°▽°)

寄せが甘い!

今のLadroaと同じ様な感じですかね?(笑)

昨日の練習ではみんなまだまだ正月ボケと太りであまり動きが良くはないので明日もしっかり元の状態に戻すようにしたいと思います!

自分は見学ですが…(笑)

足痛いから早く寝よ💤