Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

体調管理を!

チャランポ…

まだまだ治りません…

が…

今日は練習人数が自分入れて9人…

人数の関係で多少やるハメに…

走るのも痛いですが…

意外とやれました(笑)

どうも!No.9僕です!

集中すると多少は痛みを忘れてやれなくはない!

ですが…

やっぱり怪我は完璧には騙せません。。

最後は無理でした( ̄◇ ̄;)

来週はリーグ戦があるので…

しっかり動きたいんですが…

仕事、家庭、体調不良などで急きょ来れない人間が続出…

中にはインフルの人もいて人数が少ないヽ( ̄д ̄;)ノ

そして…

今日の練習でまた1人怪我で途中離脱…

もうどうしよもありません(笑)

とりあえずいる人数でやれる事をやるしかありません。。

特に来週に向けて体調管理だけはしっかりとして欲しいです!

ちなみに風邪の予防にRー1はかなり効果あると思います。

僕も毎日飲んでます!

風邪ひきやすい人には是非オススメです!

毎日Rー1は飲みましょう(^ ^)