Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ベスト4

今日は各地で1番の冷え込み!!

寒すぎて朝布団から出れませんでした( ̄◇ ̄;)

どうも!No.9僕です!

暖かくなって来たと思いきや…

まだ1月…

2月も寒くなるので油断は出来ません。。

少年団の練習中は風もなく

みんな元気良く練習やってました!

さて…

今話題のアジアカップ

いよいよベスト4

日本🇯🇵

イラン🇮🇷

カタール🇶🇦

UAE🇦🇪

どこも強豪ばかりですねー

僕は韓国🇰🇷が来るかと予想していましたが…

明日は日本🇯🇵VSイラン🇮🇷

ネットでは色々と賛否両論の日本ですが…

しかも相手は優勝候補のイラン🇮🇷

どんな形でもいいから点を取って

1−0でもいいから勝ってもらいたいですね(^^)

遅い時間ですが…

全力で応援したい📣と思います!!