Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

クシャミ硬直

今日はあまり花粉が無さそうと油断していたら

夜に突然来ました( ̄◇ ̄;)

クシャミするとたまに体が硬直して動けなくなります(笑)

どうも!No.9僕です!

謎の硬直…

これを勝手にクシャミ硬直と呼んでます(笑)

でも…

ホントに動けなくなるので何かの病気かと心配になります( ̄◇ ̄;)

そんなクシャミ硬直を気にしながら今日は会社の先輩に誘われてマッチメイクやって来ました!

昨日は試合に出てなかったのでユルい感じでしたが…

昨日の分体動かせて良かった!!

ちなみに明日は仕事…

今年は土曜日仕事が多い…

エコパでは全日本選手権があるので本当なら観に行きたかったんですが…

クシャミ硬直しないよう花粉対策して

仕事頑張りたいと思います(T ^ T)