Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

練習試合

今日は久々の雨…☔︎

天気が悪いので自分の膝も久々に悲鳴をあげてました…🦵(泣)

どうも!No.9僕です!

今日は久しぶりにズキズキと地味な痛みがありました(T ^ T)

これは前十字靭帯やった人のあるあるですね(笑)

そんな雨も上がり夜は大和撫子さんと練習試合

最近地域チャンピオンズリーグで全国3位になって勢いのあるチームです!

そんなチームに今はどの程度通用するのか?

みんな楽しみに挑みました!

20分×3

3ー5

でした!

今日は気持ちが入った良い練習試合でした!

早々に2点取り勢いに乗りたい所でしたが…

すぐに失点。。

その後追いつかれ、逆転されると言う展開。

やはりパススピード、制度、シュート、連動性など全てにおいて自分達より数段上。

しかも相手はベストでは無い。。

あとはミスの回数が相手は全然少ない。

同点に追いつかれてからの次の2失点とも自分達のミスから失点だったのでそこは勿体ない…

やはり県リーグでも失点が多かった理由はそこにあるのかもしれません。。

そのミスからの失点後のチームメイトへの言葉など少しチームの雰囲気をマイナスに持って行ってしまう発言など気になる部分もありました。

そういったチームの雰囲気作りも課題の1つなんじゃないか思います。

でも、得点こそなりませんでしたが…

攻撃面でいくつか良い部分もあったので良い練習試合だったと思います。

今日の課題と収穫を次のチーム練習にに繋ぎたいと思います!

日曜日も東海のチームと練習試合なので次に生かせるように頑張りたいと思います。

ちなみに今日は自分も回す方でいっぱいいっぱいになり結局試合出れませんでした( ̄◇ ̄;)(笑)